12/12 埼玉

少し遠くの公園に行った。
キクイタダキが出て居ると聞いていた。
着いた時に出て居たが高く暗い所で、あまり撮る気になれない。
その内に居なくなった。
また来るだろうと思ったが、それっきりだった。

紅葉が綺麗な公園だった。
ウグイスが良く出てくれた。
ヒヨドリも大勢居て、銀杏の木に留ってくれた。
他にアオジやシジュウカラが水浴びをした。

ウグイス  低い木だったが中は暗かった。
191212uguisu2
          2羽が仲良く出て居た。 一緒には撮れなかったが。
191212uguisu4
191212uguisu5
191212uguisu9
アオジ♀  水浴びをした。
191212aoji2
191212aoji3
          水浴び後、ひなたぼっこ。 気持ちよさそうだった。
191212aoji7
191212aoji8
シジュウカラ  水浴び
191212sijyu1
ヒヨドリ
191212hiyo2
191212hiyo4
キクイタダキ  こんなのしか撮れなかった。
191212kiku1
ムラキシジミ
191212mura3
キクイタダキは残念だった。
水浴びが出来る池が有るって良いなー!
2時過ぎに帰った。