10/29 埼玉

カッコウの公園に行った。
カッコウ幼鳥は1羽居たが、良い所には出なかった。
今日もキビタキ♀が数羽居た。
オスも居た様だ。
ジョウビタキ♂はこの日も出てくれた。
モズ♂も居た。
ハヤブサが鉄塔に留まったが遠かった。

カッコウ
201029kakko1
キビタキ♀  3~4mと近かったが葉っぱで良く見えなかった。
201029kibi1
ジョウビタキ♂  水路の向こう側。 2m位にも来たが、葉っぱでボンヤリになった。
201029jyo2
201029jyo3
モズ♂
201029mozu1
ハヤブサ  久しぶりのハヤブサ。 遠かったのが残念。
201029haya1
201029haya3

昼前から森へ移動した。
今日のカケスはほとんど飛ばなかった。
今季初のハイタカ若が飛んだ。
ここ2日は来ていると言う、オオタカ成鳥も飛んだ。
オオタカ若も飛んだが見て居なかった。

ハイタカ
201029haita1
201029haita2
201029haita3
201029haita4
オオタカ成鳥
201029otaka1
201029otaka2
201029otaka3
201029otaka6
201029otaka7
他にトビも撮った。
ノスリも飛んだが高すぎて撮らなかった。
モズも含めて猛禽が大勢飛んだ日だった。