2/19

水場へ行ったが鳥の出は悪そうだった。
レンジャクは来ていない。
オオタカが飛んだ程度だ。
アリスイの所に行った。
ノスリが割と近くで撮れた。
マヒワも居たので撮って居ると、ノスリが近くにやって来た。
ノスリを撮って居る内にマヒワは居なくなっていた。
そりゃそうだよな!
ノスリが飛んだ方に行くと、近くの木に留まって居た。
その後、地面に降りて来て虫?を探していた。
ノスリ、近づいて来る。
4~5mまで来たが、望遠レンズでは近すぎて全体が撮れない。
3m位下がって撮った。
ノスリの写真は全部トリミング無し。

ノスリ
210219nosuri05
210219nosuri08
         ↓ この後に飛んだが近すぎて撮れなかった。
210219nosuri09
210219nosuri18
         ↓ 歩いて狩り! 捕獲かな?
210219nosuri23
210219nosuri25
210219nosuri26
210219nosuri27
マヒワ
210219mahiwa02
210219mahiwa04
210219mahiwa07
210219mahiwa08
210219mahiwa11
210219mahiwa12
オオタカ
210219otaka2
210219otaka3
アリスイは見つからなかったが居ることは確かだ。
ノスリもここの名物になるかな?